【家系図作成に役立つサイト】真剣に家系探求【幼少期の可愛い僕あり】

北海道釧路市の「きくち☆せいや」さんの家系調査ブログ!!!

『真剣に家系探求』

https://dotouttan.hatenablog.com/

『真剣に家系探求』プロフィールより抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道釧路市に住む昭和53年生まれの2児の父です。のんびり家系と、そこにあるドラマを探求しております。行き詰ってしまったので、なにか手がかりやご意見がありましたらお知らせください。「ウチと関係あるかも!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡ください!
また、私なんぞでよければ、わかる範囲で質問にお答えできるかもしれませんので、お気軽にご連絡くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログはすごいです!!
戸籍画像を多彩に使い具体的に検証しています。

これから「戸籍調査」を始める人必見です。

まず見るべきはこのページ

「家系のインデックス(随時更新) 」

https://dotouttan.hatenablog.com/entry/2011/01/14/001155

父方母方はもちろん、直系の戸籍をすべてさかのぼり、現在なんと63系統が判明しているとのこと!

ウチの業務でいうと「全家系の戸籍調査」です。

家系図作成代行センター(株)の「戸籍調査」についてはこちら↓宣伝(∀`*ゞ)エヘヘ

http://e-kakeizu.com/service0/service2/

そして何よりもすごいのが、きくち☆せいや氏と僕はかつて同じ町内に住んでいたのです!

ブログによるときくち☆せいや氏が住んでいたのは「北海道釧路市白樺台5丁目13番4号」

僕が住んでいたのは「北海道釧路市白樺台5丁目9番10号」

めっちゃ近所Σ(゚Д゚)

きくち☆せいや氏が昭和53年生まれ。
僕は昭和48年生まれ。

5歳差。

僕は8歳になる年に引っ越したので、3年間はご近所さんだったんですね~。

0~3歳のきくち☆せいや氏と5~7歳の僕。

どっかで顔を合わせていたんでしょうね~。

かあちゃんに聞いたらわかるかな?

※白樺台時代の可愛い僕(*´з`)↓

きくち☆せいや氏はブログの中で僕の事を「偉大な地元の先輩」の先輩と読んでくれている。

僕の本を「ステキ本」と言ってくれている。

僕は転校が多かったので幼稚園とか小学校とか、子供のお友達とまったくお付き合いがない。

中学高校大学でも先輩と言ってもらえるようなお付き合いはない。

なんかうれピーヾ(´∀`)ノ

詳しくはこちら!「釧路市白樺台の先輩、渡辺宗貴先生によるステキ本」