【家系図作成代行センター(株)日常】サンリオピューロランド・新人ボーカルオーディション

今日は渡辺家史上おそらくもっともくだらない事をしてた日でした^^

家系図作成代行センターブログ日記史上もっとも家系図に関係ない日記でもあります。

昨日は千葉で家系図講演。そのまま東京に泊まり、サンリオピューロランドに朝一で行ってきました(僕一人)。

僕史上初自撮り

目当ては当然ぐでたま

時間の関係で「ぐでたまらんど」には行けませんでしたが、「ぐでたまザ・ム~ビ~ショ~」に行けたので満足です(最前席)。

楽しみにしてたぐでたまグッズでは何も買うものがなかったです。ウチの会社のぐでたまたちが充実しすぎていて買うものがありませんでした。

会社のぐでたまたち1
会社のぐでたまたち2

午後はミュージックプラネット「新人発掘オーディション」

あはははh^^

詳細は勝手にばらしちゃまずいでしょうか、この方々が本当にいました→誰もが知る著名アーティストを手がけるプロデューサー陣

アンケート記入してプロデューサーさん全員の前で自己PRしてアカペラで好きな曲歌って質疑応答って感じでした~

アンケート:好きなミュージシャンはチェッカーズ

自己PR:今だに遊びバンドやってる・家系図というマニアックな業界でテレビ出演や講演、出版・会社にカラオケ―ルームがある。

アカペラ:パプリカ