【家系図作成代行センター(株)昔のmixi日記】結婚披露宴について【開業初期・結婚】

☆毎日更新のネタがないので昔のmixi日記をただただ張ってみる!

↓↓↓ここからが過去のmixi日記↓↓↓

結婚披露宴について  2006年12月17日22:56

こんばんわ。
約二ヶ月ぶりに日記を書きます。

え~と…結婚をしました。

結婚式↑も披露宴もしたのですが、とりあえず披露宴のレポを自らいたします。

2006年7月28日(土)札幌のキングムーという、元ディスコ現イベント会場みたいなところです。

↑ススキノにあるこんな顔の建物です。

演奏曲は

トゥルーラブ(藤井フミヤ)
ルパン三世のテーマ(アニメソング)
ブルームーンストーン(チェッカーズ)
天城越え(石川さゆり)
マイギフトトゥーユー(ケミストリィ)
ウイズ(中嶋みゆき)
君を迎えに行く(バースデースーツ)

でした。

ウエディングドレスを着た新婦さんが歌っております。 
…?何を考えているのでしょう?…

え~とですね…僕も配偶者さんも同じバンドのメンバーでして。で、どっちもボーカルでして、披露宴ではライブ演奏がしたいな~と思ってたのですが本当にやらせていただきました。

開宴前は、ステージに幕がかかっていて、お客様入場時にはBGM代わりに生演奏のトウルゥーラブ(藤井フミヤ)

開宴と同時に演奏スタートで幕が下りて

新婦さんがルパン三世を歌い始めます。

なにが披露宴なのやら意味がわからないですね^^
とにかく好き勝手やらせていただきました。

一応人並みに、

姪っ子さん達からの花束贈呈や

ケーキカットもやらせていただきました

やっぱり準備は大変だったし、当日もバタバタしたけど、本当に好きなようにやらせていただいて、全部含めてとにかく何もかもが楽しかったです^^

通常の披露宴ではなかったけど、新婦さんも大好きなバンドのステージでスポットを浴びて満足だったと思います。

バンドもメンバーも、会場のスタッフさんも皆さんも気持ちよく協力してくださいました。
来てくださった、お父さんお母さんや姉ちゃんや中学高校の友達や後輩さんや配偶者さんのご親族様やご友人様…皆様どうもありがとうございました。

とにかく僕らが一番に楽しませてもらおうと思ってやらせていただきました。
好き勝手やらせていただき楽しかったです。
とても良い思い出になりました。
本当にありがとうございます。

↑↑↑ここまでが過去のmixi日記↑↑↑

↓↓↓ここからが今のブログ↓↓↓

あはははh^^

13年くらい前に結婚したみたいです