【家系図作成代行センター(株)昔のmixi日記】事務所移転について【開業初期・結婚前】

☆毎日更新のネタがないので昔のmixi日記をただただ張ってみる!

↓↓↓ここからが過去のmixi日記↓↓↓

事務所移転について 2006年12月17日01:01

どうも。
わたなべです。

二ヶ月半ぶりくらいに日記を書きます。

ナニゆえに二ヶ月半も空いてしまったかというと「明日書こう、明日書こう」と一日伸ばしにしているうちにいつの間にか二ヶ月半もたっておりました。
一日伸ばしの悪いくせですねぇ。

事務所を移転いたします。

結婚しますので新居を構えます。
事務所兼となります。

賃貸のマンションなのですが、玄関開けると居間を通らずに事務所にいける造りになっております。

いや~…なんか嬉しいですね。ささやかでも事務所持つってのは。
今までは実家で暮らしてたんで実家の部屋を事務所にしてたんですよ。
自分の部屋だからベットもあるし趣味でやってる楽器類(でっかい電子ピアノとか)もあるしガンダムのプラモの空き箱もあるし漫画もあるしで、とてもとてもいわゆる事務所感がなかったのです。

お客さんが是非会いたいと言って来てくださったことがあるのですが、必死で部屋片付けて、なんか適当に座布団引いて、缶コーヒーお出しして…ひどいもんでした。

いや~…なんか嬉しいですね。ささやかでも事務所持つってのは。
仕事も割りと順調だし。頑張ろうっと

…せっかく日記書いたからにはなにか画像が欲しいがなんもないなぁ。
そのうち事務所片付いたら写真撮ろうかな。

とりあえずゴックでも

↑↑↑ここまでが過去のmixi日記↑↑↑

↓↓↓ここからが今のブログ↓↓↓

あはははh^^

13年くらい前?結婚直前だ