【家系図作成代行センター(株)日常】ただの日記。子供と過ごす普通の日曜

シュウコちゃん(腱鞘炎。妻)が朝から千歳空港のイベントで不在でした。

ので、フミチヨ(10歳と6歳)の世話は僕です。

お昼は新札幌のびっくりドンキー。

新札幌の書店に「わたしの家系図物語(ヒストリエ)」が平積みにしていただいているのを確認。

JRで千歳空港に向かいシュウコちゃんのイベントへ。

※シュウコちゃんは「黒猫堂」というハンドメイドショップを経営しております。
普段は会社で営業していますがちょくちょくイベントで出張しています。

ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂 ↓

https://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/

千歳空港は北海道物産展のようになっている。

うまい棒のウニ味のようなのがあったので購入。

毛ガニが値札をつけられていたので撮影。

暇なチヨがSNOWで顔を盛り始める。

ゲーセンでぐでたまを発見Σ(゚Д゚)


社の最重要プロジェクトぐでたま集めのため〇千円(社外秘)を投入するも取得できませんでした(ノД`)・゜・

帰りは恵庭でお好み焼き。「お好み焼き 道頓堀」

https://dohtonbori.com