【家系図作成代行センター(株)昔のmixi日記】釣りの計画について【開業初期・2006年】

↓↓↓ここからが過去のmixi日記↓↓↓

釣りの計画について

2006年12月22日21:59

本日配偶者さんにおねだりして釣りのガイドブック「空撮ガイド 海釣り北海道」 を買ってもらいました。

前から欲しかったんだけど3,619円+税もするんで悩んでたんですよね。
うれし~\(^-^)/

なにやら苫小牧西港でコマイが釣れているとのこと。
一夜干しになっていただきます。
ついでにカタクチイワシも釣ってまたお寿司になっていただこう。

また、日高方面でカジカ汁が釣れているらしい。
ちょっと遠いけど行ってみたいな~

日高本面のカジカ釣りって前々から行きたかったんだけど地理感ないし躊躇してたんですよね。
でも、「空撮ガイド 海釣り北海道(3,619円+税)」があればもう大丈夫!!

11月はちょくちょく苫小牧にコマイ釣り(そのうちイワシも釣れだすかも)、時間に余裕あれば日高にカジカ釣り、12月には積丹でホッケが釣れだすかな。

仕事もいろいろやることあるんですけどね~…

まぁ人生楽しんだもん勝ちかな

そんなわけで明日釣りに行って来ます。
どこ行こうかな?苫小牧でコマイにしようかな。

↑↑↑ここまでが過去のmixi日記↑↑↑

↓↓↓ここからが今のブログ↓↓↓

最近釣りいってないなぁ~