【家系図作成の講演会・イベント】家系図ワークショップ」【千葉県 浦安市 木田屋商店】

千葉県浦安市に来ています。

木田屋商店という地元の老舗スーパーのお祭りに呼んでいただき、講演してきました。

以前ウチで働いてくださってた方が、千葉に引っ越して木田屋商店に勤めています。そんなご縁でお声がかかりました。

ご年配の方から、お若い男女、ご夫婦や小学生に赤ちゃんと、満席でした。皆様とお話ししながら楽しい一時間でした。

講演後は屋外のお祭り会場でブースを出していただきました。

お若い女性からご年配の方まで何名かとゆっくりお話しできました。

木田屋さんは地元にものすごく愛されてるスーパーのようで、

美味しいビールと焼き鳥で、お祭り自体も普通に楽しませていただきました^^