【家系図作成代行センター(株)日常】カップヌードル味噌味

数年前から厳しい糖質制限は実施中だが、さらなる健康とダイエットのためウォーキング。経済的にもエコ。

夕食後、子供を風呂に入れるのをサボり、大型書店コーチャンフォー美しが丘店へ。

通常なら徒歩3~40分のところ、住宅街に迷い込み1時間半かけて到着。

今自分に必要な知識、ネット通販関係の本を購入。

ホリエモンさんの本は見つけ次第理屈抜きで即買い。

帰りにおなかが減ってカップ麺とお酒。

夜中にフラついてコンビニの駐車場でカップ麺を食べていた中学生の頃とあまり変わってないのかな。

この年になると付き合ってくれるお友達がいないのが違うところかもね。

自分は何か社会人として構造的欠陥がある気がするがまぁいいや。

お酒飲んだらどうでもよくなってタクシーを拾う。
残業と付き合いで子供の寝顔しか見れない仕事人間をイメージして帰宅。

今自分に足りないのはネット通販の知識ではなくもっと基本的な人としての何かな気がするがまぁいいや。