【家系図作成代行センター(株)昔のmixi日記】苫小牧東港の釣りについて【開業初期・2006年】

☆毎日更新のネタがないので昔のmixi日記をただただ張ってみる!

↓↓↓ここからが過去のmixi日記↓↓↓

苫小牧東港の釣りについて 2006年12月20日18:26

さて。
今までわりと日曜も祝日もなく働いてたのですが、今後週二日はきっちり休もうと思います。

何で?ってことないんですけどね。
たっぷり遊んで、たっぷり仕事した方が効率いいかなと。

そう思ったきっかけは…なんですかね?

こないだ家系図作成の仕事ほったらかして、7泊くらい沖縄行ってたんです。
毎日、朝から晩まで力尽きるまで遊びました。
楽しかった分「また仕事頑張ろ~」って思いました。

素敵な友人夫婦がいます。
いきなり夫婦で1年くらいオーストラリア行ったり、旦那が働いてる間嫁さんが仕事やめてバイクでツーリングしたりしています。
素敵ですねぇ。

まぁ、とりあえずそんなわけで釣りに行ってきました。
どうやら苫小牧東港でカジカが釣れているらしいとのこと。

で、さっそく配偶者さんとバンドの女の子と3人で行ってまいりました。

でわ結果から

まんまと釣れました。
わーいo(^^o ) ( o^^)o

夜から翌日の明け方まで、遊んでました。
カジカは一匹でしたがカタクチイワシがいっぱい釣れました。

カジカさんは

カジカ汁に。
卵もたっぷりでした。

カタクチイワシさんは

お寿司になられました。

とても良い一日でした。

やっぱ北海道はいいなぁ~
また、仕事頑張ろうっと♪

↑↑↑ここまでが過去のmixi日記↑↑↑

↓↓↓ここからが今のブログ↓↓↓

あはははh^^

釣りに行くだけなのにグダグダ前置きしてる

若いですなぁ