【家系図作成代行センター(株)日常】健康について【動画あり】

年に一度の健康診断に行って来ました。
胃カメラもありです。

面倒だし胃カメラも嫌だけど健康状態は気になります。

結果は健康でしたヾ(´∀`)ノ

肥満度・体脂肪もろもろは標準の範囲。

筋肉量は標準より多いようです。
糖質制限とフットサルやってるからかな?

毎日お酒を飲むので一番心配だったのは肝臓ですが、血液検査も問題なしでした。

ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ

病院から家まで7~8キロくらいでしょうか?
歩いて帰ってきました。

途中でビールを飲んで一人もんじゃ焼き。
最近お気に入りのミレニアムの新刊も買いました。

ゲーセンでぐでたまを発見Σ(゚Д゚)
社の最重要プロジェクトぐでたま集めのため〇千円(社外秘)を投入するも取得できませんでした(ノД`)・゜・

平岡公園で昼寝したりプラプラ帰ってきました。