【家系図作成代行センター(株)昔のmixi日記】独り言について【白石区グルメ】

今日はフミのお弁当~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンドイッチ(JAM・ぐでたまラップ)
エビフライ
ソーセージ
ミートボール
枝豆
ミニトマ
ブドウ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フットサルでよく一緒の人がラーメン屋さんだというのでシュウコちゃんと行ってみた。

麵屋 おざわ

ネットで見ると有名店!!

で、ホントにおいしい\(◎o◎)/!
写真撮り忘れた(><

また行く!

☆毎日更新のネタがないので昔のmixi日記をただただ張ってみる!

↓↓↓ここからが過去のmixi日記↓↓↓

独り言について

2006年11月24日21:56

最近なかなか忙しいのです。

忙しいといっても死ぬほど仕事が入ってるわけじゃなくて、そこそこ入って来る仕事をこなすのに充分な経営のシステムが出来てないんですね。

仕事はねぇ、まだまだいくらでも取れる自信はあるのですよ。
いくらでも取れるって言っても小手先の営業テクニックじゃなくて、ナポレオンヒルさんの言う黄金のルールに則って「自分がして欲しいことを相手にしてあげる」…ちっちやい頃からお母さんに教えられてたことですね。

「人には親切にしなさい」
「困ってる人は助けてあげなさい」
「人に何かしてもらったらちゃんとお返ししなさい」

うっかりすると忘れがちです。

やりたいこと

ウチはほとんど営業らしい営業をしてないんですよ。
いろいろしたいんですけどね。
マスコミに取り上げられてみたいですね。
ウチはこんなことやってるんですよ~って新聞社とかにファックス流して小冊子送ったらどっかは取り上げてくれそうな気がするんですけどね。

ウチの小冊子面白いんですよ。
こんな感じです↓

あと早稲田セミナーの公開講座の講師になってみたいです。
僕ね、行政書士の資格とって行政書士って何か良くわかんなくて早稲田セミナー札幌校の無料公開講座によく行ってたんですよ。
月一回くらいあるのかな?
現役の行政書士さんが行政書士目指す人や開業考えてる人に「行政書士ってこんなんだよ」って講演をしてくれるんです。
そこにちょくちょく行って、行政書士さんのお話を「へ~」って聞いてたんです。
今度は僕が壇上にたって「僕はついこないだまで皆さんと同じようにそこの席に座ってたんですよ」って講演してみたいですね。
そこに来る人たちは、この前までの僕と同じで「行政書士でやってけるのかな?」って疑問に思ってる人たちですから。
語るべき実績やノウハウがあるわけじゃないですけど、「皆さんと一番近い立場にいるけど頑張ってますよ~、やればなんとかなりますよ~」ってお伝えしたいです。

↑↑↑ここまでが過去のmixi日記↑↑↑

↓↓↓ここからが今のブログ↓↓↓

あはははh^^

13年前の開業2年目くらいで結婚前で30代前半の僕ちゃん!!!!!

経営とか営業とか、うだうだ語ってまふ

カワユス

その後マスコミもなんぼでも出るし、セミナーもいくらでもやれるよん。

でも、未来のことわかんないしね。

信じるしかないよねんねん。

その時の小冊子がいまだ活躍中↓

家系図作成を始める前に知っておきたい7つくらいのポイント