【わたしの家系図物語(ヒストリエ)】の印税について

著書「わたしの家系図物語(ヒストリエ)」ですが

現在4刷目

地味に順調に売れてるんで

「印税でもうかってるんでしょ~」

みたいなことを言われたりしますが

印税はゼロ円なんです~ヾ(*´∀`*)ノ

全部出版社さんの営業部に回してもらって宣伝費用にしてもらっています。

※「わたしの家系図物語(ヒストリエ)」の印税の使い道。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初版の印税→2019年4月16日(金)朝日新聞朝刊に広告
2刷目の印税→2019年5月28日(火)北海道新聞朝刊に広告
3刷目の印税→2019年6月14日(金)日本経済新聞朝刊に広告
4刷目の印税→2019年7月31日(金)読売新聞朝刊に広告
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞広告はうん十万するんで全部印税で補えるわけではありません。

正確には出版社様が負担してくださってる宣伝費用の一部負担に回していただいています。

いい本なんで

まだまだ売れるといいな

この先も全部宣伝費用にします。

儲かっているどころかいまんとこ大赤字なんです^^;

全国書店巡りも自費で行いました。

70店舗ほど回って置いてくださって書店さんでは1冊買って献本してきました。

あはははは

子供の教育費みたいなもんですね~

ウチの母ちゃんもいろいろしてくれたもんな~

画像をクリックでAmazonへ